MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年6月18日水曜日

RUMBLING ART SHOW vol.2

昨日の続き~。






自分らが着いた頃には、すでにバイクパーキングには、
バイクがズラーっと並んでて停められないぐらい。


会場は、WR GARAGE。


車もいろいろ来ております。



これSUPER WEEKENDで見たやつだ!!



中川さんとかおるさんは、滞在1時間ほど?でお帰りです。

遠いっすからね。。。


それにしても、かおるさんのショベル(正確には奥さんの?)
かっこ良かったな~。

キャストホイール期待してます♪





ふたりとも本当に遠くからお疲れっした!!


RAD RIDAZの皆もお帰りのようで。




そんで僕は、PSYCOさんにピンストを入れて頂く。


ドーーーン!!

ヤバい!!素敵過ぎるっ!!

13って入れてもらって後はイイ感じにお願いします!!
と言うクソ曖昧なオーダーwwwの仕方だったんですが、
想像を遥かに超える出来映え。。。

PSYCOさん、ありがとうございました!!

帰りは、時々こいつを眺めてニヤニヤしながら帰りましたwww

さて、ボチボチ帰りますか~。


帰りは、マツダくんとのんびり下道で。

途中怪しい雲も出たりなんかしましたが、降られる事もなく、
気持ち良く期待いたしました。

RUMBLING ART SHOWに参加された皆様、MASATOさん、Knuckleさん、PSYCOさん、
そして、WRの皆様、お疲れ様でした!!

天気も最高で、カルチャーも楽しんじゃって、バイクも最高に気持ち良くてと、
思いっきり楽しむ事ができました。

次回の開催も今から楽しみです♪

皆様、ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿