MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年4月14日月曜日

A.S.H. OIL

朝晩はまだまだ寒いものの長野も日中はポカポカして来ました。

桜の花も咲いてきて、春!って感じです。

そんな感じなので、シーズンに向けてオイル交換~。


だいぶ気持ちのイイ気候です♪





ひゃっほ~~~~♪


だいぶ気持ち良く浮かれながらロウズへ。

早速オイル交換をしてもらいます。

今回入れてもらったのは、今巷で評判な"A.S.H. OIL"。

いろいろ話を聞いてて、次は絶対これだなって決めておりました。

しばらく談笑して帰路へ。

さて、どんなもんか楽しみ!!


いざっ!!

むむ。。。明らかにエンジンが今までよりもスムーズに回ります。

メカノイズが減るという話も聞きましたが、元々メカノイズが少なかったので、
そこらへんは体感できず。
SUの方が明らかにうるさいwww

そして、トルクも増しているように感じました。

まだ30kmぐらいしか走ってませんが、イイ感じです。

話では、熱にも強いらしいので夏になってどうかというのも楽しみ。

レースや巡航の半端ない人達も使い始めてるオイルらしいので、
興味があれば一度試してみるとイイんではないでしょうか?

こんな素人の自分でも体感できる"違い"がありますよ!!

オイルも換えたし、今シーズンも楽しみます♪

2 件のコメント:

  1. オイルのインプレあざ~~っす!! 本当に良いオイルだと思うので、後はヘタリがどうかがまだデータがとれてないので、乗って確認させてね~。

    返信削除
  2. ロウズさん>
    薄っぺらなインプレで申し訳ありませんm(__)m
    これから距離を重ねてどうなるのかも楽しみです。
    でも、オイルひとつで本当に全然違いますね!

    返信削除