MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年3月10日月曜日

Shovelhead

やべ。。。サボり過ぎましたwww

特別何かあったわけでもないんですが、
なんとなくサボってしまいました。

なんか気分が乗らなかったとかそんな感じです。

さて、先月の大雪もほとんど消えてなくなりました。

そして、晴れた昨日の日曜日。

うん。バイクに乗ろう。


1ヵ月半ほど乗ってなかったですが、すんなり始動。

去年は、納車後初の冬で寒冷時の始動法がわかってなくて、
始動に苦労したりなんかもしましたが、もう大丈夫でございます。

アクションカムのテストなんかもしつつ気持ち良~くラン♪

久しぶりでしたが、やっぱり楽しいな!!ショベル!!

それでもやっぱりまだまだ寒いので、早く暖かくなって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿