MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2015年9月28日月曜日

REAR FENDER

週末の千里浜は盛り上がったようですね~。

インスタが千里浜祭になっておりましたwww

行きたかったな~とは思いつつも、
今は自分のバイクが最優先な感じです。

いろんなところに写真を見に行きたいと思います。

さて、今回の記事は完全にとある方に向けてのものです。

それ以外の人にはなんのこっちゃ?だと思いますが、
そこは個人のやってるブログでございますので、
ご容赦願いますm(__)m


リアフェンダーこんなんです!!

プレスラインあります!!

次回持って行きますね~。

2015年9月24日木曜日

SILVER WEEK

どうもお久しぶりです。

いや~ブログをサボるのが当たり前になってきてしまいました。。。

申し訳ございません。

さてさて、皆様の銀色週間はいかがだったのでしょうか?

僕は、すでに手元にバイクもなく静かに今シーズン終了してますので、
インスタなどで皆がバイクで走り回っているのを、
指をくわえて羨ましく眺めていましたwww

あ、別にバイクが壊れたわけではありません。

乗れないのは寂しいですが、妄想は激しく楽しいですwww

バイクはありませんが、連休は楽しく過ごしましたよ。


だいぶ久しぶりにピストにも乗りました。

チャリも本当に気持ちのイイ季節です。

これからイベントもいろいろとありますね~。

事故とかないように、楽しくやりましょう!!

2015年9月8日火曜日

CHOPPER SATURDAY NIGHT

5日の土曜日。

CFN SPな"CHOPPER SATURDAY NIGHT"に行って来ました。
ほんのチョロっとだけでしたが。。。


直でおいしい広場でございます。。。

今回は、30~40台って感じでございましょうか?