MY LINK


MY LINK    DOIN' FINE(HOME)    My Facebook    My YouTube Channel    My instagram    ex-Blog

2014年7月29日火曜日

KOOL EXHAUST


Tさんが自作で製作されたエキパイがめちゃめちゃかっこいい!!


走り重視の為のこの取り回しなんだとか。

イカシテおります!!

2014年7月28日月曜日

SPECTER GARAGE

昨日は、雨の降る中松本のSPECTER GARAGEへ。


お色直ししたGS1000。

渋いな~。このカラーリング素敵です♪

しかし、朝からゲリラに白いバイクに大変だったようで。。。(^_^;)


僕はと言うと、SCRAMBLER積んでってMORRIS自慢www

昼ぐらいには雨も上がったので、午後出発にすればショベル乗れたな。。。
とか思いつつ松本を後にしました。

藤森さんありがとうございました!!

2014年7月22日火曜日

JHW in NAGANO STAR CAMP2

JUNK HOUSE WESTのお手伝いで行って来ました。NAGANO STAR CAMP2!


ブースはこんな感じ。
車から降ろせないアイテムも多数ありました。。。

で、ほとんどブースにいたり午前中から飲んじゃったりで、
写真これしか撮ってませんwww
さーせんwww

詳しいレポは、BLACK STAR'SさんのHPの方でご覧下さい。

イベント出店なんてなかなか経験できない事をやらせてもらったり、
みんなでゲラゲラ笑ったりと、スゲー疲れたけど楽しい二日間でした♪

主催のBLACK STAR'S MCの皆様始め、参加された皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!!

2014年7月18日金曜日

STAR CAMP is Tomorrow

明日は、"NAGANO STAR CAMP"です!!

以前書いたように僕は出店するJUNK HOUSE WESTのお手伝いなので、
前日のさっき積み込みして来ました。


キュンキュンですwww

Tシャツ、シャツ、パンツ、ベスト、グローブ、ブランケット、ココペリetc...

普段イベント等にあまり参加されないブランドさんのアイテム多数!!

天気が少し心配ではありますが、皆様ドシドシお買い求め下さいませっ!!

道中事故なく会場でお会い致しましょう♪

2014年7月17日木曜日

FTW13


Cool Tattooing MASATO ViSE 13th S/S T-Shirt

遅ればせながら、ViSE13周年おめでとうございますm(__)m

ViSE clothing
SPECTER GARAGE

2014年7月16日水曜日

SCHWINN MAG SCRAMBLER

雨が降ったり止んだりだった日曜日。

雨が止んで道が乾いて来たので、久しぶりにSCRAMBLER。


小一時間ほど走ってたんですが、再び雨が降って来ちゃって帰宅。

それでも久しぶりだったから楽しかった♪

ボチボチ梅雨の方も明けて欲しいもんです。
いつも海の日ぐらいじゃなかったっけ??

でも、暑過ぎるのも嫌かもwww

2014年7月14日月曜日

Congratulations Germany!!


ドイツが延長戦の末1-0でアルゼンチンを下し優勝しました。

アルゼンチンを応援していたので結構悔しい。。。

準決勝で負けたどっかの国の選手が、アルゼンチンはノーチャンスだ
とか吠えてましたが、全然そんな内容ではありませんでした。

どちらが勝ってもおかしくなかった。

たらればの話をしてもしょうがないですが、ディマリアがいればなぁ。。。

それにしてもドイツのチームとしての完成度は群を抜いてました。
前から後ろまで本当に穴のないチームです。

ドイツおめでとう!!

4年後、日本の躍進を期待しております。

2014年7月10日木曜日

Argentina!!

準決勝のもう1試合アルゼンチン-オランダ。

昨日とは打って変わりPK戦までもつれる白熱の展開。

GKロメロが2回止めてアルゼンチンが決勝進出です。

マスチェラーノが徹底的にロッベンを止めたのが大きかったなぁ。

前評判では、守備に不安がとか言われてましたが、
6試合中4試合が完封ですから始まってみないとわかりませんね。

個人的には、アルゼンチンに優勝して欲しいかな?

どっかの国のレジェンドのおじいちゃんが、
メッシはワールドカップで優勝してないから云々と
抜かす口を黙らせたいwww

ブラジルに大勝をしたドイツが有利と見る方が普通かと思いますが、
その後にコロっと負けちゃったりするのもサッカーの面白いところ。

14日の決勝が非常に楽しみです!!

2014年7月9日水曜日

SHOCKING

ワールドカップもいよいよベスト4。

予想外の展開で朝から衝撃的でした。

まさかのスコア7-1。。。

前線、中盤でのプレッシャーもほとんどなくドイツにやられ放題。

DFラインもなんだかチグハグ。

チアゴ・シウヴァがいないだけでこうも崩れるとは。。。

点を失い混乱するブラジルに息をつかせぬ猛攻で、
点を重ねたドイツもさすがでした。

チームとしての完成度でドイツが完全に上回っていたそんな心象です。

クローゼの通算得点新記録樹立も見事でしたね~。

僕は、ブラジル推しではありませんが、号泣するブラジルサポの子供は、
ちょっとかわいそうだったなぁ。。。

明日早朝には、アルゼンチン-オランダ戦。

僕は、だいぶアルゼンチン寄りで応援したいと思います!!

2014年7月7日月曜日

CONCRETE

夕方から雨?って予報だった日曜日。

その前にチョロっと走りに出ました。


プラプラと走って、最後に久しぶりにこの場所へ。

ずっとここで広角レンズで撮りたかったんですよね。


2014年7月2日水曜日

NAGANO STAR CAMP 2

昨日の夜は濃かったなぁ。。。

楽しい時間を過ごす事ができました。

さて、もう今月なんですが長野市でミーティングが開催されます。


昨年も開催されたBLACK STAR'S MC主催"NAGANO STAR CAMP"。

7月19日(土)11:00~21:00 20日(日)8:00~12:00(CLOSE)
参加費は、1DAY/2DAY共に1500円(パッチ込み)
高校生以下無料。

会場へのアクセス等詳しくはコチラをご覧下さい。

僕は、出店するJUNK HOUSE WESTのお手伝いとして参加します。

地元で開催される唯一のミーティングです。
皆で楽しみましょう!!